<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
はこづくりvol.6 初日ありがとうございました

2017.6.24

 

おかげさまで初日は無事終えることができました。
皆様ありがとうございました

今年も皆さまとお会いできて嬉しかったです

明日も沢山の出会いや新しい発見ができたり

トキドキです

 


一眼レフを充電しておいた

いざ、出番の際になんとカメラのお姿が…

(家に置きわすれて)

スマホの方が意外と難しいね?(苦笑い)

とても似合っていて美しい姿がうまく撮れてなく

大変失礼いたしました

…… 記録として載せます

 

 

 

フードで出展されていた

ブーランジェ リュネット(パン)さんと

月下陶房(陶器&Cafe)のカレーとコーヒ

本日の(賄い)ランチプレート♪

ナンがフワフワ~でカレーもとても美味しかった♪

 

 

あすの朝食もちゃっかり確保しました

 

 

 

にゃんとにゃくKitchen(手作り石鹸)の石鹸

品ぞろい豊富で肌に合わせて処方してくれるような

専門的な知識に尊敬します

ぱぱのお土産にみゆきさんの石鹸でお決まりだ!

 

 

 

 

 

Offrir(ガラス小物)

ガラスを用いて作られてピアス、イアリングペンダントなど

存在感があってけれど主張しず

どんな方もお似合いでとてもかわいいです

 

 

 

 

お話しさせて頂き癒されっぱなしのわたくしですが

ふんわりな印象を優しい色遣い作品に

Crochet(消しゴムハンコ)さん本人そのもの

エネルギーチャージを頂き

明日も頑張りながら楽しんで行こう♪

 

 

 

月下陶房(陶器&Cafe)さん

いつか通いたい

いや、今年こそ

なにがなんても

土の感触を体感してみたいです(^^♪

楽しむことがまた一つ増えてワクワクします

 

 

月下陶房(陶器&Cafe)さんと

同じような色使いを

偶然にもこんなことがあるんですね♪

あすどんな発見があるか楽しみです

 

 

 

 

お詫びさせてください

一人販売だったのでオーダー受付もあり

気配り行き届かなく

お待たせしてしまってごめんなさい
みなさま優しい方ばかりで待っててくださり
ご協力、本当にありがとうございました

時間の都合で、オーダーできなかった方や

後程・・とおっしゃってくださった方
こちらのメールより連絡くださいね

お待ちしております

 

予約済み預かって頂いている商品は

会期終えましたら直ちに発送させて頂きます

ご不便をおかけいたします

どうぞよろしくお願い致します

 

------------------------------------

 

はこづくりvol.6 

 

場所:あいばこ
東京都東村山市栄町3-2-5

日時:2016.6.24(土)&25日(日)

    10:00~15:30

 

出店作家一覧

6月24日(土)&25日(日)

月下陶房(陶器&Cafe)

にゃんとにゃくKitchen(手作り石鹸)

Offrir(ガラス小物)

Atelier Musubi 

ともぞう本舗(手染め手ぬぐい)

Crochet(消しゴムハンコ)

野々山養蜂園(はちみつ屋さん)

ブーランジェ リュネット(パン)

*パティスリールアンジュ(ケーキ)

 

25日(日)のみ

*輪粉 (ベーグル)

*パティスリールアンジュ(ケーキ)

 

会場:あいばこ

東京都東村山市栄町3ー2ー5

 

交通機関

西部新宿線久米川駅より徒歩7分

 

 

 

 

 

 

 

2017.06.24 Saturday *** event / 18:48 / comments(0) / -


Categories
Archives
Comments
Search