<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
チャイカフェ & 打ち合わせ


こんばんは♪

本日もいいお天気で気持ちいい朝を迎えました(^-^)

お仕事、学校など家族をそれぞれ送り出し

せっせと家事を終わらせ家族にも負けないよう

しっかりと自分の仕事に集中しよう♪っと張り切ってました。

そんなときに

「着いたよ♪お店の中で待ってます。」と一通のメールが…

あじゃ〜!!(>_<) . . . ...

クチュール会の打ち合わせの日が明日と間違ってしまった事を気づき

又も失礼な事をやってしまいました。

慌てて家を飛び出しチャイカフェへ急ぎでした。

(こんな時にどこでもドアが有ったら助かるなぁ!?)


「遅れてすみませんでした」

皆様をお待たせしてご迷惑をかけてしまいました。

本当にすみませんm(._.)m



チャイカフェさんのランチを頂きながら

子供服、紙クラフト、布物、布小物、アクセサリー、グリーン雑貨

フォトグラフィックなどこだわりを持って

センスの良い作家さんメンバーと一緒に

卒園、卒業、入園、入学のための

洋服、バッグ、アクセサリーなど

オートクチュールの会を初試みとして

是非、頑張らせて頂きたいと思っております。




皆様お帰りのあと

チャイネーさんが遅れて来た私に

いつも沢山食べるミキさんはデザートだけはお腹空くでしょう?!

「どうぞ」カレーライスを差し出して下さいました。

今日の集まりは

貴重な経験、大切なヒントを詰まっていました。

優しいチャイネ―にカフェオレ「おかわり」




心も胃袋を温かい一日に過ごせました。

人と人の出会いに感謝です。








2015.01.13 Tuesday *** a essay / 21:09 / comments(0) / -


Comments
POST A COMMENT









Categories
Archives
Comments
Search