<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015新作1号



昨日に完成しました。2015年の新作

作品名はまた決まってなく

.

.

.


とりあえず紹介させて頂きます(^−^)

リネンコットンの二重織り地で

ガウン風のデザインにし仕上げて

自分の為だけに欲しいなぁ〜❤

なかなかお気に入りでもう一枚を制作しました。

春にもこなせるロング丈。

肩と袖の切り替えにタック

ほんのふっくらした感じがカワイイポイントだと思います。

シンプルで落ち着いた印象。














春よ〜まち遠いしです・・・(>_<)

あすも寒いようです。


ところで作品名は何にしようか!

ショップにUPするのは週末になる予定ですが

カートオープン時間は未定。

着画も用意出来たらいいねと準備して参ります♪







2015.01.14 Wednesday *** clothes / 21:24 / comments(2) / -


Comments
こんばんは。今日はお世話になりました。気づかず本当に失礼しました。いろいろ話せて楽しかったです。
こんな立派なホームページの作られてたんですね。イベントもいろいろ参加されていて・・・これからはチェックさせていただきますね。
買わせてしまったチョコリングはタグにかいてあるようにアルミホイルにくるんでトースターでちょっと温めて食べてみてください。気にいっていただけるといいのですが・・・。
私の携帯のアドレスです。fu-rarirahho@docomo.ne.jp
中島 あきよ / 2015/01/15 10:59 PM

中島さん
お世話になりました。お会い出来て嬉しかったです。
今日はいつもよりテンション上がり沢山お話しをさせて頂きありがとうございました。
チョコリングは明日待て待てず食べました(^。^)
本当に美味しいです。癖になりそうで心配です。
今日は一日長〜くご一緒にさせて頂きありがとうございました。

musubi / 2015/01/15 11:49 PM
POST A COMMENT









Categories
Entries
Archives
Comments
Search