<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WSへお出掛け



ずっと楽しみにしていました陽子先生のワークショップ

銀座プランタンへ「シャビーシックコラージュ」の

初レッスンを参加させて頂きました。




初めからついて行けるかどうか焦っていましたが

無事一通り完成。初心者としてはまぁまぁの出来場合。

素敵で楽しかったです。




レッスン終えお腹がぐーぐ鳴いていました。

偶然一度WSでご一緒の方はとなりの席に

その方とちょっとリッチなランチを頂きました。

美味しいパン屋さんへ案内して下さいました。

銀座の街は昨年のクチュリエ出展以来一年ぶりです。

そんな経験もあったねと懐かしかったです。

制作でこもる日が多く外出する事はめったにない日

思い存分ウィンドショッピング(^。^)

インスピレーション、気分の転換は非常に重要。

参加して良かったです。

そして一日長〜く付き合って下ったNさんありがとうね!

これからも仲良くさせて下さい。










あとがき --------------------------------------------------------------





picは亡き主人の母から譲り受けた着物用のコート

くすんだ色合い、レトロなデザインは一目惚れで好き

今も箪笥の中で眠って入る着物がたくさんありますが

なかなか落ち着く日もなくあとあと伸ばしていまう...思い出のある品々

いつか、きっと

自分の手で何か新たなモノに再生したいと想っています。


和装でしか着ない羽織コートは

ドルマン、タフな格好でも着て行ける今の時代でも合っていました。

今日も冷たい雨で寒い中、母のコートに守られた気がします。






















2015.01.15 Thursday *** a essay / 21:39 / comments(0) / -


Comments
POST A COMMENT









Categories
Entries
Archives
Comments
Search