<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
イベントのお知らせです
こんばんは(^^♪
時間の流れが早いものですね♪
あっという間に12月になりました。
あまりにも速くて自分の誕生日を忘れてしまった。

この度すごく嬉しいお話しを頂きました。
自宅のパン屋さん キナリノワ で
展示会を行う事に決めました。
初の個展で順調に運ぶようにと
力になって下さるパン屋のオーナー マミさんに
大感謝です)^o^(



明日のため制作したエプロンの子達
土壇場で時間が掛かる物に取り組みしたのですが
リクエストが多かったのも
一点物を作りたかったのも
苦労した分きっと喜びに返って来ると。

個展まで5つ日間
限られている時間ですが精いっぱい作らせて頂きました。
気に入ってもらえるかなぁ・・・
明日に向けて気持ちを整えて無事に逐えるよう




左順からチャコール、ラベンダー、
2ラインストライブブラウン、フレンチグリーン
エプロンに似合うトップスを用意しました。
大人の服、布物もお連れ致します。







リネン無地にパープルライン2本
とてもシックでかわいい生地を取り入れました。
オーダーサンプルとして会場にお連れ致します。
ご来場の際是非ご試着なさってください。




着方は2から3パターンになり手持ちのアイテムと
合わせて着回しに楽しいんで頂けたらと嬉しいです。(⌒‐⌒)


キナリノワのパンは通常販売します。
マミさんはスープを用意します。
どうぞランチ食べにゆっくりとくつろいで下さいね!

では明日ご来場を心よりお待ちしております。


 Exhibitions in キナリノワ エプロン受注会

 12月10日(木) 11:00~15:00

横浜市鶴見区岸谷2-13-22







 
2015.12.09 Wednesday *** event / 20:48 / comments(0) / -


Comments
POST A COMMENT









Categories
Archives
Comments
Search